忍者ブログ

プロフィール

HN:
ひいち
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/09 ひいち]
[10/01 ルエ]
[05/28 ひいち]
[05/26 硝子]
[05/08 ひいち]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイト記


もそもそレベル上げ中。

IMG_1005.jpg

ハブザンダブルでキタ!おまえら本当は仲いいだろ!
そうなんだろ!

IMG_1008.jpg

おぉー・・・。やっと出たね。
天候+徘徊って面倒すぎだろ。

IMG_1011.jpg

シロナさあああああああああああん(*´∀`*)
だ、誰のことなの!!??

IMG_1012.jpgIMG_1013.jpg

それ何曜日何時頃になれば見れますか・・・<●><●>!?

IMG_1014.jpg

ディアパルギラフラグかな・・・?
まだストーリーは続きそうですね。
解散後のギンガ団みたいな感じかな。

IMG_1015.jpg

今回水タイプPTに入れてないなぁー。
ひとまずこ奴を秘伝要員に採用。
ちょっとクラゲっぽry
BWは秘伝の使い所が微妙すぎてメインパーティにはあんまり覚えさせたくない。

やっとメインパーティLV,80代になった、ヒィヒィ。
四天王レベル高すぎだろ。
BWって努力値は稼ぎやすいけど、育成はし難くなってるよね・・・?
そして炎と毒に厳しいようnげふげふん!
 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form