忍者ブログ

プロフィール

HN:
ひいち
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/09 ひいち]
[10/01 ルエ]
[05/28 ひいち]
[05/26 硝子]
[05/08 ひいち]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスミ



人間不信でポケモン嫌いな研究員。

こういう角度が一番描いてて楽しい。
ついつい同じような角度と構図になってしまうよ;
肩甲骨と尻が好きなんだ…っ!
白衣と髪で尻が隠れてしまってちょっと残念。

マスミの設定はかなり前から考えていたんだけどそうこうしているうちに
公式の研究員に(外見が)すごく似てきて個人的には結構気に入ってたりしますごにょごにょ。
色んな意味でマユカと正反対なキャラを作りたいなぁーと思って生まれました。
気がつけば実妹という設定に。

努力家なのに何をやっても報われないヤツです。
逆にマユカは何もしないのに研究所のみんなから無条件に好かれる。
不憫だね。不条理だね(*´∀`*)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 硝子  2011/05/26(Thu) 21:02:02 EDIT

実は妹さん大好きなんです!!と、
今更ながらコメント失礼します…!(こそっ

いつかのあの漫画を読ませて頂いたときからもう大好きだったんですよ!!
唇噛みしめるラストシーンで胸にドッキュンきてしまって、気づけばマスミさんを陰から見守り隊です(←

長髪黒髪、白衣眼鏡…もう何もかもおいしい妹さんの、でも一番大好きなところはその不憫さ…!!
不憫な子大好きです´▽`*
これからもこそっと見守らせていただきます!

お返事

Posted by ひいち  2011/05/28(Sat) 00:05:03 EDIT

>とせちゃん
ひゃーほう!!まさかの妹にコメがきた^///^
あばば、漫画も見てもらえてありがとううう!!!
何かもう、あの小ネタでこやつのポジション確定だなとw
いいよね、不憫…(*´∀`*)b
割と自分の好きな要素つめこみまくったヤツなので気にいってもらえたのなら
もう…もう…本当ありがたき幸せ!つ∀`*)・゚・。・゚゚・*:.。

み、見守り隊だなんて光栄至極!ノノ*

Comment Form