忍者ブログ

プロフィール

HN:
ひいち
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/09 ひいち]
[10/01 ルエ]
[05/28 ひいち]
[05/26 硝子]
[05/08 ひいち]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトプレイ記

四天王1回目からゼクロムゲットまで。
ちょっと長いよ!
IMG_0985.jpg

PTはこんな感じ。
今回のセーブ仕様は目に嬉しい(*´д`*)

戦力
エンブオー♂:リーダー…のうてんき/とてもきちょうめん
デンチュラ♀:サキサク…ゆうかん/まけずぎらい
ランクルス♀:くさもち…おとなしい/イタズラがすき
ケンホロウ♀:ベンケイ…しんちょう/のんびりするのがすき

その他要員
タブンネ♀:むちむち…おっとり
ヨーテリー♂:ムギ…なまいき

リアル蜘蛛は鳥肌立つくらい嫌い、というか苦手だけどポケモソなら話は別よ!
アリアドスも好きよ!
デンチュラ良く見ると足6本じゃね・・・?
よってこれは蜘蛛ではないから大丈夫!!←

今回の四天王はタイプを選んで攻略できるのか。
ありがたい。

IMG_0987.jpgIMG_0989.jpg

卑屈な人だなwwww可愛いwww
どうでもいいけど、主人公のバトルカットイン結構好きです。

IMG_0990.jpg

あ、名前見切れてる。
文学少女可愛いなぁ(*´д`*)
メガネメガネv

IMG_0991.jpg

見事な三白眼^///^
キュンとした。

IMG_0992.jpg

・・・カトレア嬢!!!!!???????
プラチナのカトレア嬢なの・・・!!???
ベッドとかネグリジェ姿(?)とかけしからん!!!
前髪センター分けけしからん!!!!

IMG_0993.jpg

階段地獄。
リアルだったらチャンピオンにたどりつく前にくたばるよ。

IMG_0994.jpg

戦隊物みたいな展開になってまいりました!
今回のジムリと四天王はみんな可愛いなぁ(*´д`*)
あ、今回「も」だね!
特にアロエさんの人妻属性たまらんね!

IMG_0997.jpg

だから鳴き声wwww
なんか笑えてくるのは自分だけですか?

段々Nが可哀想な子に見えてきた・・・(´;ω;`)
そういうことだったのか・・・。
レシラム逃がさなくてよかったのに・・・。本当に友達になればよかったのに・・・。


IMG_0999.jpg
IMG_1000.jpg

ヒールボール2個目で無事ゲット。
途中でミルホッグ連れてきといてよかったー。
ミルホッグは捕獲要員です。前歯!

いじっぱりか。物理技多いみたいだし、良かった´`*
育てるのは一通りクリア後かな。

IMG_1002.jpg

ハンサムwwwwwwwww
母子家庭に乗り込んでくるとはいい度胸だなてめぇ!!!

IMG_1003.jpg

ママン(*´д`*)

この後四天王に再チャレンジしてみたらレベルの高さにビビってリセットした。
出直してきまーす三 (lll´∀`)

こっから全国図鑑にグレードアップして、従来のポケモソ達が出るようになったぞい´`*
手近なとこでザンハブとか出てきて超嬉しい´`*
野生もトレーナーもいきなり強くなってるからしばらくレベル上げかな。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form