忍者ブログ

プロフィール

HN:
ひいち
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/09 ひいち]
[10/01 ルエ]
[05/28 ひいち]
[05/26 硝子]
[05/08 ひいち]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ記?


Image154.jpg(*´∀`)キャッキャウフフフ
HGも始めました。
今後はどっちのプレイ記も書きますんで。




















続きからSS殿堂入り後の鈍足プレイ記です。
PR

つづきを見る

久々プレイ記

ほんっとう超低速プレイですね。

19c53d38.jpeg
なんというツンデレ(*´д`*)





















1e4a126b.jpegミュウ配信始まりましたねー。
早速銀で受け取りました。
ススムって誰ぞ(笑)





















虫とり大会

505a701a.jpeg今日は虫とり大会ね!!!
レベル18のトランセルで勝負しようと思ってたら
まさかの色違い登場^///^
かっかわいいぞ!
残りボール2個だったんでひやひやしました。
とりあえず、HG・SSでも自然遭遇はあることが判明。

続きから色々。
最近人さまのプレイ記みるのがすっごい楽しいです。













つづきを見る

プレイ記

念願のR団になれましたー!
リアルタイム初代からの夢でした!!
サカキサマバンザイ!!!!!!!!!
もうこのままずっとこの衣装でいたい。 



R団に扮しているのに町の人たちの反応がすっごい薄かった・・・
マサキさんからは一切スル―された・・・
でも恒例のイーブイがもらった。
何に進化させようかな。
ブラキにしたいとこだけど、出番なさそうなんでグレイシアにしようかな。どうしようかな。
とりあえず何でもいいように「がんばりや・ちょっぴりみえっぱり」な♂にした。
将来性を考えるとグレイシアだけどジョウトオンリーじゃ進化できないのね~・・・
めんどいね~・・・

>>パーティメンバー
バクフーン…相棒
オオタチ…秘伝技係
ワタッコ…眠り粉係
ヨルノズク…催眠術係
ヌオー…波乗り係
ドククラゲ…うずしお係
メノクラゲ…ポケウォーカー(

お散歩

デラ可愛いいいいっひいぃっ!!
はぁはぁv