忍者ブログ

プロフィール

HN:
ひいち
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/09 ひいち]
[10/01 ルエ]
[05/28 ひいち]
[05/26 硝子]
[05/08 ひいち]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前の由来

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
PR

新入り



★クチは山吹一家へ。
山吹は大家族設定なのです。
孤児を助けていたらいつの間にかすごい人数になってたみたいな種族混合大家族です。
でもお母さんがクチートなので基本クチートファミリーです。

いつか山吹母と父も描きたいなぁ。

IMG_0854.jpg
















おのこでした^///^
弟です弟!!!
ヨギが山吹の弟的ポジションなのでこの子はさらにその弟になるのかッ!
もう末っ子ってことにすっか!!???
性格がッ…ドツボ…!!!!やんちゃやんちゃ!!!暴れん坊!!!!ジタバタ
生まれた場所はリセットして山吹と同じファイトエリアに変更しました←

IMG_0856.jpg
















      /お姉ちゃんと一緒\


クチート大好きなんでもうあうあぁぁ
くああああああぁあああわいぃいいいいーーーーーー!!!!!!(落ち着けない


余談:孵化合計2300個。焦らされたけど可愛いから許す。

★ダークライ



約半年という長きに渡る戦いがようやく終わった。・゚・(ノД`)
★リセットとか★孵化を1週間とか数日でやり遂げる人って神だと思う。

まさか新月島に一度渡ったら帰れないとはしらずにリセット粘り始めたんで
当然みねうち持ちとかの捕獲要員は連れていってなかった。
しかたないのでマスボでゲット。
いいの、手に入ればもう何でもいいの。・゚・(ノ∀`*)

やっと島から帰れる。

映画とか


IMG_0835.jpg


映画ハッサム貰ったぞい!
性格:いじっぱり・特性:むしのしらせ固定みたいだねー…。
うぅーん、使い道が思いつかないww
まぁ、記念ということでパールに1匹貰っておきました。
厳選今回はパス。

早く★伝説3犬貰いに行きたいけどちょっと忙しいからしばらく後になりそうです(´・ω・`)
エンテイにしようかな( *^∀^)
3犬も性格固定らしいから厳選楽できるかなw
そういでば地元の映画館がつぶれたので遠出しなといけないからめんどいなー(
でも先着グッズは欲しいゾ(`・ω・´)


ていうかその前に早くダイヤを修理に出さないとやばい(まだ出してなかった
牧場と接続できないという恐ろしい状態が続いておりますブルブル
あと本体リセットも出来なくなってることが判明しましたガクガク
早くどうにかしないと・・・!

大好きクラブ



ユキカブリゲーム登場にうはうはです^///^
そうか、今年ももうすぐ夏が来るんだな…!!!!

もうすでに心は夏気分です。
夏大好きだ!!!

最初説明を読まずに遊んでいたら全然得点が上がらないと思ったら
同じ色を揃えると点数が上がるんだね。
説明はよく読まないとね!

無駄にグラデーションとか使って塗ってみたら
いつもの倍以上時間かかった。