忍者ブログ

プロフィール

HN:
ひいち
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/09 ひいち]
[10/01 ルエ]
[05/28 ひいち]
[05/26 硝子]
[05/08 ひいち]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀組

101003.jpg

クリックするとちょっと大きくなるよ!

刀持ちを並べてみた。
接点は、全然ない。かもしれない。
山吹はみねうちとか言いつつ倒す気満々だと思う。
PR

グドラ女王



キングドラ♀:メイブ

某アニメのサブタイ(笑)
BWでニックネームに「ヴ」が使えるようになったと聞いて…のぉう…_| ̄|○
BWでも実データ作り直そうかな・・・。
本当はメイ「ヴ」って付けたかったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

メイブは没落貴族、というか元々どっかの国の王族だったという設定。
戦闘力は激弱なのでキッサキ組に神殿で守ってもらっている。

廃墟組といい、自分は研究所設定に続き廃墟設定も好きです。

白パーティ


ランクルスの顔だけ描こうとしたらこうなってしまった。
これ、ユニランに耳生えたのの間違いみたいだorz
どうせなら全身描けばよかったorz


続きから擬人化だよ!

つづきを見る

暑中お見舞い



筆ペンとコピックでざかざか。
アナログ絵では滅多に丁寧に描かないな。

そんなことはさておき暑中お見舞い申し上げます。
I❤夏!!!!

コウモリ



某psさんちからやってきたズバットのかぐらちゃん。

頂いた子はどうしてもちゃん付けしてしまいます。
ズバットカラー大好きです。
水色と紫のバランスがまさに黄金比!!
ク○バットもいいけどズバットのままでも良いと思います。

めずらしくぺったん娘です。