忍者ブログ

プロフィール

HN:
ひいち
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/09 ひいち]
[10/01 ルエ]
[05/28 ひいち]
[05/26 硝子]
[05/08 ひいち]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮華


マッスグマ♂

特技は料理。最近の趣味は分煙広報活動。
おとんでおかんな性格。

マユカはママだけどおかんじゃない。
某キコさんも言ってたけどペイントツールの能力は結構あなどれない。
PR

幼少期

la-13.jpg
バルと透牙

相当前に描いたのを描き直してみた。
バルの眼帯の下は別にケガとかじゃないんだよーという小話。
バルは小さい頃からネガティブというか自嘲気味というか、卑屈な子。

つきのひかり

草餅



クルス♀

寝袋型万能スーツとか・・・。
そんな感じ。
エスパーパワーで寝袋を操るので中身は楽チンなのだ!
もちろん寝袋は伸縮自在なので足も伸ばせて快適なのだ!!
何でも出来るぞ!エスパーパワー!!
自己再生=修復機能。
なんて怠○スーツ(

実はエスパーをパーティに入れたのは初代から数えて初めてです。
エスパーって対格闘のイメージが強くて
じゃあ別にエスパーじゃなくても毎度必須な空飛ぶ要員の飛行でよくね?
とか思ってどうしてもけんえんしてたんですが
今回は見た目勝←
発売前から絶対パーティ入れたい思ってました^///^

ユゴニス


ハ゜ラセクト♀

愛車のメカハ゜ラスのメンテ中。
布団虫。常に布団をかぶってる。何をするにも腹這い状態。
ここ数日のリアル自分と同じ格好・・・。

寝ながらPCは楽でいいけど首が凝るね!
あと、腰も痛くなる。
怠惰に見えて結構筋力使うポーズなんだぜ?
(じゃあ起きろよ自分!