忍者ブログ

プロフィール

HN:
ひいち
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/09 ひいち]
[10/01 ルエ]
[05/28 ひいち]
[05/26 硝子]
[05/08 ひいち]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッサキ組

キッサキ生まれの寄り集まり。
目的不明の謎集団。

キッサキ神殿を拠点としている。
公式とは全然関係ないパラレル設定。

●女王
pci-230king.gifメイブ(キングドラ♀)
キッサキ神殿を占拠する女王様。
かつてはある王国の女王だったが、今は逃亡の身らしい。
下4人は家臣&護衛役として従えている。
ちなみに、陸地では歩けない。

●護衛
pci-034king.gifガルム(ニドキング)
童顔・低身長をすごく気にしている。
テュールとは異母兄妹。
とある事件をきっかけに外見成長が止まってしまっているため、
本当はテュールが妹なのにいつも「弟」だと間違われている。
特性が「とうそうしん」のため、女性が苦手。
一応、隊のリーダー的存在。
元々はニドラン一族の王国の王族だったが、メイブを護衛するため
国を捨て反逆者となった。

pci-031nido.gifテュール(ニドクイン)
片腕が義手で、クレーン並みの怪力(技:ばかぢから)が使える。
傲慢で守銭奴な性格。特性が「とうそうしん」のため、男を前にすると猫かぶる。
ガルムとは異母兄妹。
ガルム同様王国の王族だったが、国を裏切ったガルムと一緒にメイブに仕えることを
選んだ。

pci-012bata.gif静(バタフリー♀)
仙人口調でのんびりした性格。
外見は子どもだが実はそうとう年寄り。
知識豊富で、参謀的存在。各種粉による薬の調合が得意。漢方薬とかも作れる。
一緒には暮らしていないが、妹(コクーン)と弟(キャタピー)がいる。

pci-471gracia.gifモーズ(グレイシア♀)
一番新入り。ガルム、テュール、静を「先輩」と呼んでいる。
自称ドラゴンハンター。3人と違いメイブを軽視している。
氷タイプだけど熱血な性格。

●サポート
pci-300ene2.gifアクラ(原型★エネコ♀)
ガルムのパートナー。
特性はメロメロボディ。
pci-301ene2.gifアガット(原型★エネコロロ♂)
テュールのパートナー。
特性はノーマルスキン。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form