忍者ブログ

プロフィール

HN:
ひいち
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/09 ひいち]
[10/01 ルエ]
[05/28 ひいち]
[05/26 硝子]
[05/08 ひいち]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

PR

ブックマーク

素敵サイト様へのリンク。
閲覧先では失礼のないようお願いします。
ジャンルはポケ擬、創作、ごった煮です。

■皆様崇拝
MgMn(ERURI)/N I K K A(山路まや )/
まるばつさんかく(みかのみかん)/血精液下僕。(龍鬼神 燿)/AQshine(氷山ぺそ)/
AL4!(山田どみ)/そらひとひら(壱衣晴子)/GIGANTIC ROMANCE(香月)/
脳内カヲス(詩原ヒロ)/王琉舞茶(浜木水竜)/
*MIG*(れいか)/H*A ⇔ hoshikuzu*annihilation (斑鳩 銀)/5385factory(りく)/
緑猫堂(緑猫雛)/Halcyon/ゆったりのったり(杜芭 亮)/
たけのこてい(竹の子)/GJ-Rock(参翠)/

…………………………………………………………………………………………………………

■お世話になっております。
 

PokemonSearch
ポケモン擬人化サーチ

■素材
フランクなソザイ
PePPeR
AIR TERMINAL+
    

■応援・参加
 
歌刀戦記/



【Night Birds】

東京異端審問をベースにした世界観と人物紹介。
あくまでベースなんでほぼ創作です。あしからず。
   
   





つづきを見る

現代ファンタジー


●異能少年少女

普段は普通の高校生。
学業傍ら現世にはびこる妖怪バスター。



つづきを見る

XYプレイ記



旅パはこんな感じで殿堂入りしました。
殿堂入り前にほぼLv,90超えるとは今作はレベル上げがとても親切仕様です。
おぉ、こわいこわいwww




嫁ポケもゲッツゲッツ///


殿堂入り後早速、ダイパ以来のポケトレもやってみました。
こっちはとにかく連鎖が続かない、ポケモンがいない草むらが多い、そもそも草むらが小さいと
鬼畜仕様です。
何度DSを壁に叩きつけたくなったことか。

そんな鬼畜仕様にもめげずにアタイ、頑張ったわ…。


 

やんちゃ娘ゲット!
驚きの白さ。



いじっぱり娘ゲット。
えっと…下半身?足?みたいな部分が黒です。
黒タイツ穿いてるで可愛いよ。

今作はどうやら40連鎖ごとに★1匹のようで乱獲はできないっぽい(血涙
2匹欲しけりゃ80連鎖しろということらしいです(血涙だだもれ