忍者ブログ

プロフィール

HN:
ひいち
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/09 ひいち]
[10/01 ルエ]
[05/28 ひいち]
[05/26 硝子]
[05/08 ひいち]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ERURIさん宅つるばみさんを描かせていただきました。
PR

明けましておめでとうございます



創作っこ爬虫類系女子ちゃん。

皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます!

マミさん



最近アニメ全話観ました。
きっかけはウルトラジャンプにマミさんのピンナップがついてたから。

ネタバレ至上主義の自分はストーリーが完結してからしか見る勇気がありません。
なので大抵流行に周回遅れです。
鬱展開になりつつも最終的にハッピーエンドで安心しました。
終盤でマミさんの登場率が上がったのも良かったですww

公式であんなにおっぱい強調してる子に出会ったのは
咲ののどちゃん以来じゃないかなー。
マミさん大好きです!!(*´∀`*)
遠慮なく盛れるから巨乳キャラは描いてて楽しいです。

単色セピア調の絵にしようと思ってたけどつい塗りこんでしまう。

シキジカ




息抜きのつもりでやるとがっつりハマってトロフィーコンプせずには
いられなくなる魔性のゲームやで…。


なるたる




やっぱりこの二人が好きだー!
共依存な二人の関係が大好きだ。

文吾は資料が無かったんでアニメ寄りで描いたけど原作のほうも良いよね!
よりおデコが強調されてて!変態で!
アニメだけ見ると文吾はただのヘタレだけど原作の変態っぷりがもう好き…ッ!

この精神崩壊カプ大好き!!