忍者ブログ

プロフィール

HN:
ひいち
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/09 ひいち]
[10/01 ルエ]
[05/28 ひいち]
[05/26 硝子]
[05/08 ひいち]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★孵化



約1700個孵化。
予想以上に蛍光ブルーでした^///^
★ゾロアークは青色部分がもっと増えてこれまた良色ですよね!!
でもやっぱり進化悩むわーノノ*

あ、★ゾロアって★ブラキと同じ配色だ!!!!!( *゚∀゚*)


IMG_1490.jpg
IMG_1491.jpg

性格遺伝成功よっしゃ!
個体値もそこそこバトルに使えそうな感じでした。
うわー!ますます進化悩むわー!

PR

GTS


Image003.jpg
Image004.jpg
Image005.jpg

無茶言うなよ・・・。

★ヒトモシ


IMG_1316.jpg

約1430個孵化オギャー。

水色キレイっすねー!!水色と黄緑目の組み合わせキレイっすねー!!
ハロウィンまでに孵化す目標達成。
早くハロウィンカラーなシャンデラに進化させたいッ(*´∀`*)vV
性格とか個体値は戦力外だったんで観賞用だなww

前回のクルミルが2ケタだったんで長く感じたー(;´д`)
おかげで親のべトベターがレベル100になってしまったよ、ベトベトンに進化させられねーww
しばらく孵化は休みたいw

ところで、HGSSではアイコンに色違いが反映されてたのにBWでは色違いで表示されない
のが残念だ(´・ω・`)


これまでのBWでの色違いはユニラン、ツタージャ、クルミル、ヒトモシ。
孵化の副産物技遺伝付きの子配布とかしたいな…!

ミュウツー配信



ポケモンBWでミュウツー配信が26日から始まりましたよー!
9月26日~10月31日までだそうです。

技、持ち物など詳しくは公式サイトにて。
自宅Wi-Fiで受け取りが出来るのは便利でいいね~。
店に行かなくていいからw

Cギアスキン



シキジカのCギアスキン配布始ってました。
可愛いなぁ(*´∀`*)

これは全種コンプしなければなるまいよ!!

こうしてホワイトだけがカスタマイズされていく…。
ブラック未だ未進行orz